開発日誌

トップ > 開発日誌

2012/07/24 プログラム更新情報

新・配布プログラムに PHP Blog と DB Admin を追加しました。

2011/01/15 PHP入門に加筆

PHP入門に加筆しました。

これまでは「PHP4 + Shift-JIS + PEAR::DB」を前提とした解説でしたが、「PHP5 + UTF-8 + PDO」を前提とした解説に変更しました。また、開発環境のインストール方法も紹介しています。

新着マークが付いていないページでも、ほとんどのページに、何らかの加筆修正を行っています。

2010/12/23 プログラム更新情報

PHP Search と PHP Reply を公開しました。

PHP Search

サイト内のファイルから全文検索ができます。

PHP Reply

空メールに対して、任意の内容を返信することができます。

2010/06/22 プログラム更新情報

PHP List のテンプレートを修正しました。以下のファイルは最新版付属のものに差し替えてください。

また、PHP Reserve のテンプレートを修正しました。以下のファイルは最新版付属のものに差し替えてください。

なお、両方ともプログラム側に変更は無いため、バージョン情報はそのままにしています。

2010/05/19 プログラム更新情報

Amazon Search をバージョンアップしました。修正内容は以下のとおりです。

バージョンアップは、以下のファイルを最新版付属のものに差し替えてください。